« 単行本告知なう♪ | トップページ | ヨドバシAKIBA店でサイン会 »

2012年1月 8日 (日)

2012年明けについて

松も明けましたがみなさま明けましておめでとうございます。
今年のHIDEKIは年始早々大風邪をひいてろくでもない幕開けでした。
昨日までまともに起き上がれず、やっと起きられると思ったら人生最大、未曾有の巨大口内炎にみまわれました。どのぐらいのものかというと、「ジャガビーがしみて食えない」ぐらいのものでございました。

おかげでスケジュール的にいきなり崩壊しかけております。

« 単行本告知なう♪ | トップページ | ヨドバシAKIBA店でサイン会 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

既刊案内